人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイナンサラサドウダン

カイナンサラサドウダン(海南更紗満天星)、、、、ツツジ科
カイナンサラサドウダン_a0339396_18403833.jpg

by narukin2 | 2015-05-08 18:43 | Comments(4)

Commented by アンキ at 2015-05-08 19:56 x
ドウダンと言えば、大分県の九重連山のドウダンツツジを思い出します。

写真はつぼみで、花はどうなるのでしょうか?
もしかして、写真が花ですか?

なんか、見ると、ほんわかするドウダンですね。
Commented by beso at 2015-05-09 20:02 x
こんばんは
カイナンサラサドウダンは初めて聞く名前でまた初見の気がしますね。
上手に写されてますよ~(^◇^)
Commented by narukin2 at 2015-05-09 20:49
アンキさん、こんばんは。

ドウダンツツジの画像は未だ花が開きかけ
です。
風に揺られて写真は撮り難かったんですが
色が何とも可愛かったです。
Commented by narukin2 at 2015-05-09 20:52
besoさん、こんばんんは。
カイナンササラドウダンは
なるきんも最近知りました。
風が少しでもあるとぶらぶら揺れて
写真が思う様に撮れません。(苦笑)