人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いからの頂き物

知り合いが「なるきんさん遅くごめん」と言いながら
夜7時頃持って来てくれた捕れたてのハマチ!
もう少し早ければ美味しい068.gifのお友に丁度良かったのに!!
さ~ 明日はお刺身、焼き魚で069.gif068.gif 楽しみ!
知り合いからの頂き物_a0339396_20482213.jpg

by narukin2 | 2015-11-06 20:55 | Comments(4)

Commented by beso at 2015-11-07 06:04 x
おはようございます。
新鮮なハマチの差し入れはいいなぁ~(^O^)
さばいて良し、焼いても良しですね!
食が一段と進みますね。
Commented by アンキ at 2015-11-07 13:05 x
またまた頂き物で良いですね。
兼ねての、なるきんさんの付き合いが良いからですね。

勿論天然のハマチですので、さぞ美味しかったでしょうね。

養殖のハマチは良く食べますが、天然はなかなか口に入りません。

刺身も美味しそう。
Commented by narukin2 at 2015-11-07 16:50
besoさん、こんにちは。

知り合いから年に一度捕れたての
ハマチの差し入れがあるんですよ。
今回はお刺身、煮魚で頂きました。
新鮮なハマチは中々手に入らないのに
知り合いに感謝です。!(^^)!
Commented by narukin2 at 2015-11-07 16:55
アンキさん、こんにちは。

知り合いからハマチを頂き、美味しく頂きました。
お魚を裁いた後、臭いが少し気になりますが
美味しい物を頂くには、少々の臭いは、、、ね!
食も進み至福の一時でした。