人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

ヨーロッパへマラソン大会に行ってたラン友からお土産にと
ネックウォーマ。

頂き物_a0339396_17503326.jpg


 そしてソックスを頂く。

頂き物_a0339396_17510000.jpg

by narukin2 | 2016-05-29 18:20 | Comments(4)

Commented by beso at 2016-05-30 17:07 x
こんにちは

なかなかおしゃれなお土産をいただいて良かったですね。
なるきんさんに似合います~(^◇^)
Commented by narukin2 at 2016-05-30 20:34
besoさん、こんばんは。

そうでしょ!
とってもお洒落で気に入ってます。
当初なるきんもマラソンに行く予定でしたが
都合で参加出来なくなったんですよ。
ラン友に感謝です。
Commented by 風の色 at 2016-06-06 05:05 x
なるきんさん

しばらくです!
ラン参加出来なくなったとか・・・
??分かりませんが、季節の変わり目です
どうか健康管理にご注意されますように・・・
Commented by narukin2 at 2016-06-08 14:30
風の色さん、こんにちは。

ご無沙汰してます。
ランは最近全く練習してませんので走れなくなりました。
涼しくなったら又練習を考えています。
梅雨で体調を崩しやすい時期です。
お互いに気を付けましょうね。)^o^(