人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タツナミソウ

イガタツナミソウ(伊賀立浪草)、、シソ科  

タツナミソウ_a0339396_20342306.jpg


オカタツナミソウ(丘立浪草)、、シソ科

タツナミソウ_a0339396_20343339.jpg

by narukin2 | 2016-06-10 21:53 | Comments(4)

Commented by beso at 2016-06-11 14:58 x
こんにちは
イガタツナミソウにオカタツナミソウをうまく写されましたね。
梅雨時の中でこんなお花たちに出会うとホッコリですね~(^O^)
Commented by narukin2 at 2016-06-11 21:55
besoさん、こんばんは。

写真の上手いbesoさんから「写真を上手く撮ってる」と
上手に言われると励みになりますわ。
これらのタツナミソウも終盤を迎えしょぼくれて
いました。(~_~;)
Commented by 風の色 at 2016-06-12 04:08 x
なるきんさん

採光も 何たってカメラも腕も良いから
とても綺麗な写真ですね!ステキ!!
Commented by narukin2 at 2016-06-12 07:20
風の色さん、おはようございま~す。
朝から雨模様の天候になってますが
この季節は鬱陶しいですね。

朝から嬉しいコメントに気を良くしていますが
風の色さんの様に優しい写真を撮りたいと
常々思ってますが中々上手く撮れません
こつを教えて下さい。♪