人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物

春夏秋冬の食べ物を初見すると心が浮き浮き
特に葡萄、桃には目が無く、車を走らせながら
見つけた露店の桃に味よし、安価に大満足!

初物_a0339396_20232085.jpg



by narukin2 | 2017-06-27 20:34 | Comments(4)

Commented by 風の色 at 2017-06-28 02:42 x
なるきん2さん こんばんは。

あらぁ~もう 桃が出ているのですか?
早いですね。上板でしょうか?
もしそこなら 梅雨の晴れ間に
行ってみなくっちゃです。(笑
Commented by beso at 2017-06-28 07:37 x
おはようございます。
雨の降る阪神間ですが美味しそうな桃を見せてもらい、おおきに~(^◇^)
さぞかし舌鼓をうったことでしょう。
Commented by narukin2 at 2017-06-28 11:36
風の色さん、こんにちは。

はい!もう桃が出てまして思わず
買いました。
2番札所の手前で売ってましたが
人が群がってて、アッと言う間に完売!
今年の桃は病虫害で不作らしいですよ。
Commented by narukin2 at 2017-06-28 11:42
besoさん、こんにちは。

昨夜から降り続いていた雨ですがお昼前には止み
薄ら青雲も見えてる徳島です。

今年の初もので思ったより甘くジューシーで
美味しく頂きました。
これからスイカに葡萄、、と食べる事の好きな
なるきんは楽しみです。(^0_0^)