人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2種類の山野草

ユキワリイチゲ(雪割一華)、、、キンポウゲ科
2種類の山野草_a0339396_23340148.jpg
アワコバイモ(阿波小貝母)、、、ユリ科
2種類の山野草_a0339396_23331251.jpg

by narukin2 | 2017-03-15 23:36 | Comments(6)

Commented by ナオ at 2017-03-16 08:59 x
ご無沙汰してます♡
でもいつも更新を心待ちに覗いております
ユキワリイチゲ可愛いですね(*'▽')
本物に会ったことないので週末行けたら
出かけてみようと思ってます
高尾は最近行かれてますか?
またおいでそうな時間に歩いてみます
Commented by beso at 2017-03-16 16:21 x
こんにちは
ユキワリイチゲはかわいいお花ですね。
植物園に行くと見ることができるかもしれないけど、なるきんさんのブログで見せてもらえて良かったです~(^O^)
Commented by narukin2 at 2017-03-16 20:14
ナオさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してます。
コメントありがとうがざいます。
ブログもネタが無くて暫くお休みにしてましたが
ネタを探し、更新しようと思ってますので
又遊びに来て下さい。
高尾山は午後登ることが多いです
お会いしたいです!!
Commented by narukin2 at 2017-03-16 20:26
besoさん、こんばんは。

ユキワリイチゲは可愛いお花ですが
今年は寒い精か蕾が多くて花は2つ程
しか見られませんでした。(涙)
besoさんに喜ばれブログにUPした甲斐がありました。
Commented by 風の色 at 2017-03-17 00:20 x
なるきんさん

2か月ぶりのUPですね。
何時見ても今日もかぁ~?なんて
寂しかったです。
今後が楽しみです。(*^^)v

ユキワリイチゲ、なんて優しい色
なんでしょう!癒されますねぇ。
Commented by narukin2 at 2017-03-17 20:18
風の色さん、こんばんは、

>2ヶ月振りのアップ
何度見ても、、、さみしい、、、、。
今後が楽しみ!

冬の間はネタが無くて、、、!
これからぼつぼつUPして行きますので
又覗いてくださいね。
ユキワリイチゲに癒されたとの嬉しいコメント
ありがとうございました。