人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の往復ラン

昨夜ラン仲間からあせび温泉~香川県坂元までランするけど
行かない?とメールが来て、3ヶ月走ってないな~と
思いながら、参加の返事をする。
朝パラパラと降る雨の中あせび温泉出発!
久々の往復ラン_a0339396_18230258.jpg
久々の往復ラン_a0339396_18231461.jpg
皆が走る中なるきんは、あせび温泉から登りばかりの車道を、殆ど歩きで鳴門市の標識通過。
久々の往復ラン_a0339396_18233455.jpg
鳴門市の標識を通過後は降りばかりで写真を撮りながら降ると目に付いたのが、なるきんの大好きなあけび
熟す頃又走りたいな!!?
久々の往復ラン_a0339396_18240551.jpg
鈍より曇った香川県東かがわ市の街並み!
久々の往復ラン_a0339396_18221151.jpg
香川のおうどんでエネルギーを補給!
久々の往復ラン_a0339396_18241522.jpg
あせび温泉 ⇔ 香川県東かがわ市坂元 25K by garmin


by narukin2 | 2015-09-07 21:29 | Comments(6)

Commented by 風の色 at 2015-09-08 20:23 x
なるきんさん

雨の日でも、そのキャシャな体で頑張ったのね。
素晴らしい!拍手・拍手
Commented by beso at 2015-09-09 19:52 x
こんばんは
天気が悪いのに走るとは立派ですね!
メンバーの皆さんはあまり天候は気にしないんでしょう~(^◇^)
アケビが少し色付いてきましたね。
Commented by narukin2 at 2015-09-09 21:49
風の色さん、こんばんは。

>雨の日でも、そのキャシャな体で、、
 素晴らしい!、、、、、。

ありがとうございます。
久々に運動したんですが、最近お腹に
脂肪が溜まり最後尾から皆に何とか
付いて行けました。(苦笑)
Commented by narukin2 at 2015-09-09 21:57
besoさん、こんばんは。

なるきん以外みんな走るのが早く
偶にしか参加しないなるきんは
写真を撮りながらえっちらおっちら
歩いたり走ったり楽しいランでした。

あけびがぽっかり口を開けるのが楽しみです!
Commented by アンキ at 2015-09-10 12:50 x
走る人は、流石に体型がスリムですね。

写真の中には、なるきんさんはいないのですか?

讃岐うどんが美味しそう。

また、食べたくなりました。
Commented by narukin2 at 2015-09-11 20:15
アンキさん、こんばんんは。

運動をする人はスリムな人が多いですよ。
はい!画像の中には、なるきんはおりません。(笑)
讃岐うどんを食べに来て下さい。何時でもお付き合い
しますよ。