人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨て犬

大麻山の辺りを散策していたら、可愛い子犬が捨てられて
なるきんに寄り付き、じゃれて来て余りの可愛さに写真に収める。
この子犬達、大きくなったら野犬となり猪を追っ払ってるかも、、、!!?
捨て犬_a0339396_21473871.jpg

by narukin2 | 2015-11-27 21:51 | Comments(4)

Commented by beso at 2015-11-28 06:58 x
おはようございます。
かわいいですね~(^O^)
里親が見つかってどこかのうちの飼い犬になればいいですね。
Commented by アンキ at 2015-11-28 17:54 x
子犬が可愛いですね。

こんな可愛い犬を捨てる気持ちが理解出来ません。と、いうか、何も考えないからそんなことが出来るのでしょうね。

こちらは、3日ぐらい前までは半袖でクーラー、次の日から長袖でジャンパーというように、突然冬になったような気候です。

大麻山は、もう紅葉の季節は終わったのですかね。
Commented by narukin2 at 2015-11-28 18:51
besoさん、こんばんは。

とても可愛い子犬なんで
早く里親が見つかれば良いんですけどね。

我が家で飼いたいんですが、外野がうるさくて
許可が下りないので、余りの可愛さにブログに
載せました。(#^.^#)
Commented by narukin2 at 2015-11-28 18:55
アンキさん、こんばんは。

そうでしょ、こんな可愛い子犬を捨てるって
信じられないです。

今年は変な気候で、大麻山の紅葉は終わってませんが
綺麗に紅葉しないまま終わりそうです。