人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初歩き

お昼前、山友さんからGPSを借り、鳴門市大谷、東林院の裏の尾根から取りつき
猿の墓~天円山~星越え峠まで独りでのんびり縦走をするが、カメラを忘れ
山友さんからのデータのみとなる。

初歩き_a0339396_23244571.jpg


初歩き_a0339396_19093289.jpg


初歩き_a0339396_1837186.jpg

by narukin2 | 2016-01-05 23:42 | Comments(6)

Commented by beso at 2016-01-06 19:59 x
こんばんは
GPSのデータを見ると歩いたコースの状況が良くわかりますね。
初歩きはええ運動になりましたね~(^O^)
Commented by narukin2 at 2016-01-06 20:27
こんばんは。
>GPSのデータを見ると歩いたコースの状況、、、!
 そうなんですよ。 次回歩く時の時間の目安にも
 なり便利です。
>初歩きはええ運動に、、、、。
 久し振り歩きましたが、単独歩で薮もあり
 のんびり歩いたので汗も掻かずたいした運動にも
 なりませんでした。(笑)
Commented by FOX at 2016-01-06 23:13 x
お昼前からこのコースを単独で歩くとは...
なるきんさんなら朝飯前!?
凄いですね。
Commented by narukin2 at 2016-01-07 19:26
FOXさん、こんばんは。

このコースは途中まで何処の何方か知りませんが
綺麗な登山道を整備してくれてますし
薮の中は迷いようがないほどテープが
ついてました。(笑)
Commented by asan-72 at 2016-01-10 11:17
あけましておめでとうございます。
藪漕ぎレポート期待しています(#^.^#)
今年もよろしくお願いします。
Commented by narukin2 at 2016-01-10 21:09
asanさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
藪漕ぎの単独歩は、猪や猿に遭遇しないか?と
怖々歩いてます。(~_~;)