人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

昨夜、雨の中ちょっぴり後悔しながら(余りにも寒くて)ライブに向かう。
部屋の中に入ると暖かくて、ライブが始まりだすと、オカリナ、リコーダーそしてギターの音色に
心もほのぼのとなり、2時間がアッと言う間に過ぎる。
ライブ_a0339396_08454966.jpg
ライブ_a0339396_08475174.jpg


ライブ_a0339396_08465430.jpg
ライブ_a0339396_08491854.jpg




by narukin2 | 2017-04-01 11:43 | Comments(2)

Commented by beso at 2017-04-01 13:28 x
こんにちは

いいひと時を持てましたね。
家族的な演奏会の雰囲気のようで癒されたと思います。
オカリナは中山寺から奥ノ院に通じる道中のとある場所で時々演奏してる方がいて聞くことがあるんですよ。

Commented by narukin2 at 2017-04-01 20:26
besoさん、こんばんは。

>いいひと時をもてましたね。
 家族的な雰囲気に癒された、、、、。
  そうですね。喫茶店の中で小人数でまったり
  良い時間が持てました。
  しかし癒された分時間の流れも速く感じました。
こちらでも里山に登ると、コカリナ、オカリナの音色を
耳にすることがあり癒されることがありますよ。♪