人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅

勤労感謝の前日から1泊でフェリーで和歌山に渡り
高速を利用しホテルへまっしぐら!

プチ旅_a0339396_22491602.jpg


ホテルの1階から見た景色。

プチ旅_a0339396_22492517.jpg

ホテルの9階から見た景色、数十年前の宿泊先も見えるが今は廃業。

プチ旅_a0339396_22494039.jpg


ホテルの夕食。

プチ旅_a0339396_22495142.jpg

そして朝食。

プチ旅_a0339396_22500236.jpg


ゆっくり朝食を終え千畳敷へ、昨夜の雨で海上は荒れ気味。

プチ旅_a0339396_22501658.jpg


千畳敷散策後三段壁へ。

プチ旅_a0339396_22503493.jpg


最後はとれとれ市場でまぐろの解体ショーを見学。

プチ旅_a0339396_22505751.jpg


by narukin2 | 2017-11-23 23:50 | Comments(4)

Commented by beso at 2017-11-24 14:10 x
こんにちは
和歌山の白浜で温泉につかり、美味しい料理を食べて何よりでしたね。
何度か白浜は行ったけどここ十ウン年ご無沙汰です。
画像を見せてもらうと旅行に行きたくなりますよ~(^◇^)
Commented by narukin2 at 2017-11-24 19:09
besoさん、こんばんは。

以前は友達と北海道から九州まで
山歩きを兼ねて観光をしてたんですが
最近不精になり、里山歩きを楽しんでました。
所がホテルが取れたのでとの誘いに
久し振り白浜へ行ってきました。
徳島からフェリーを利用し車で行ったんですが
遠く感じたものの、偶にはプチ旅も良いな!と
思いました。
Commented by アンキ at 2017-11-28 22:18 x
白浜温泉に行ったんですね。

あそこも風景が良いところですよね。

以前白浜に行った時のホテルには舟の風呂があった気がします。

ゆっくり楽しんで下さい。
Commented by narukin2 at 2017-11-28 23:29
アンキさん こんばんは。

ドライブしながら、紅葉を眺め、海岸を散策
久々白浜の地を楽しみましたが、やはり家から
近い、里山を楽しむんが性に合ってるよです。
食事を作らない、上げ膳据え膳が良かったかな。(笑)