人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の東京

       1月21日夕方、東京に行こうと、車から降りると
        香港からの観光客で賑わうあわおどり空港!
久々の東京_a0339396_20363421.jpg

       1月22日都内はわんわりわんわり雪国?と思う程降る雪。
久々の東京_a0339396_2041897.jpg

       そしてついに20㎝の積雪。
久々の東京_a0339396_20421528.jpg


久々の東京_a0339396_2042285.jpg

        1月25日日差しはあるものの、気温は上がらず。
        じっとしてても寒さが身に沁み表参道ヒルズでランチ!
久々の東京_a0339396_20472837.jpg


久々の東京_a0339396_20474584.jpg

         寒くても人で賑う表参道。
久々の東京_a0339396_20485374.jpg

        積雪4日目、 代々木公園近くは雪が残り、道路もアイスバーン。
久々の東京_a0339396_20504158.jpg

         1月26日羽田空港のラウンジで。
久々の東京_a0339396_20514413.jpg

         羽田から徳島空港へ向かう機内から見えた富士山。
久々の東京_a0339396_20524324.jpg

by narukin2 | 2018-01-26 21:26 | Comments(4)

Commented by ちゃあかhん at 2018-01-27 10:50 x
東京は雪で大変でしたが、綺麗な富士山が眺められたのは良かったですね。
Commented by narukin2 at 2018-01-27 18:51
ちゃあちゃんさん、こんばんは。

そうなんですよ。上京したものの
大雪で、気温が上がらず、雪が中々解けなくて
道路はアイスバーンになってる所が多く
外出は控えてました。
帰りの機内から雪を被った富士山や
アルプスの山並みが見たので良かったです。
Commented by beso at 2018-01-29 15:07 x
こんにちは
雪の東京に行かれてご苦労さまでした。
機上からの富士のお山をステキに写されましたね~(^◇^)
Commented by narukin2 at 2018-01-29 18:07
besoさん、こんにちは。

  上京したものの、大雪に見舞われ
  予定が狂いました。(苦笑)

>機上からの富士山のお山をステキに、、、、。
 ありがとうございます。
 同じ富士山でも、雪を被った富士山は最高でした。