人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシアのお土産

お隣のメタさんが旅行に行き
「山歩き好きのなるきん、山の行動食」と土産袋を手渡され
中身を見ると、チョコレート、パイナップルクッキー
そしてドライフルーツに紅茶等、山に持って行っても
食べきれないので知り合いへお裾分け!!

マレーシアのお土産_a0339396_13262876.jpg

by narukin2 | 2018-02-02 22:30 | Comments(6)

Commented by アンキ at 2018-02-03 17:24 x
マレーシアの土産 かなり沢山貰って良かったですね。

1月は東京に行かれていたのですね。
毎年同じ時期に東京へは行かれるのですかね。

私は今、沖縄に来ています。
暖かい、と思って来たのですが、かなり寒いです。

明日も全国的に寒そうですね。
風邪など引かないように気をつけて下さい。

私はマレーシアやベトナム、フィリピンなど東南アジアにはまだ行ったことがありませんが1度は行ってみたいです。

なるきんさんはどうですか?
Commented by narukin2 at 2018-02-03 20:18
アンキさん、こんばんは。

はい、マレーシアのお土産を貰ったんですが
大きな声では言えませんが、何処の国の
チョコレートより、日本のチョコレートが
一番美味しいと思います。(笑)

東京へは久し振り行ってきましたが
大雪に見舞われ当てが外れ外出を控え
滞在先にいる時間が多かったです。
アンキさんは沖縄に滞在されてるようですが
本土ですか?
寒い様ですが風邪に気をつけて楽しんでください。
Commented by アンキ at 2018-02-03 21:49 x
明日は鹿児島に帰りたいと思います。
Commented by narukin2 at 2018-02-03 22:19
アンキさん、気を付けて下さい。
Commented by beso at 2018-02-04 20:44 x
こんばんは
いいなぁ~♪
びっくりするほどたくさんいただいてますね~(^◇^)
Commented by narukin2 at 2018-02-05 08:36
besoさん、おはようございます。

>ビックリするほど沢山、、、、。
 そうなんですよ。沢山もらい山に持って行っても
 消費する量は知れてるので、知り合いにもらって
 貰いました。)^o^(